投稿日:2023年11月27日

溶接工事の企業に就職するメリットとは?

こんにちは!関東一円で溶接工事、金物工事、金属加工の業務を行っている企業、株式会社涼建です。
神奈川県川崎市に拠点を構え、日々腕を磨いて活動しております。
今回は、溶接工事の企業に就職するメリットについてお話ししたいと思います。

溶接工事には将来性がある

ハート
溶接工事とは、金属やプラスチックなどの素材を高温にして接合する工事のことです。
建築や土木、造船、自動車、航空機など、さまざまな分野で必要とされる技術です。
近年では、環境やエネルギーの問題に対応するために、新しい素材や方法の開発が進んでいます。
例えば、水素や太陽光などの再生可能エネルギーの利用や、軽量化や耐久性の向上などの目的で、溶接技術が活用されています。
このように、溶接工事は社会のニーズに応える技術であり、将来性が高いと言えます。

福利厚生や待遇が整っている

溶接工事の企業に就職すると、福利厚生や待遇が整っていることもメリットです。
溶接工事は高度な技術と安全性が求められる仕事です。
そのため、溶接工事の企業では、従業員の教育や研修を充実させたり、資格取得の支援や手当を用意したりしています。
また、溶接工事は現場によって作業内容や環境が異なるため、多様な経験や知識を身につけることが可能です。
これは、スキルアップやキャリアアップにつながります。
更に、溶接工事の企業では、社会貢献やチームワークの重要性を認識しているため、社員同士の仲間意識や協力が強く、働きやすい環境が整っています。

株式会社涼建の社風と働き方は?

株式会社涼建は、溶接工事、金物工事、金属加工の業務を行っている企業です。
私たちは、お客様の要望に応えるために、常に技術の向上と品質の確保に努めています。
また、社員の働きがいややりがいを大切にしており、各自の能力や適性に応じた仕事を任せています。
私たちは、仕事を通じて社会に貢献することを目指していますが、それだけではなく、仕事以外の時間も充実させることが目標です。
そのため、休日や有給休暇の取得は自由にできるようにしており、プライベートな時間も楽しめるようにしています。
私たちは、仕事とプライベートのバランスを保ちながら、溶接工事のプロフェッショナルとして活躍しています。

現在新たな溶接工のメンバーを求人中です!

パズル
株式会社涼建では、今回お話ししたような溶接工事の企業に就職するメリットを実感できるような環境で働ける方を募集しています。
溶接工事に興味がある方や、すでに経験がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
私たちは、あなたのご応募を心からお待ちしています。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接工事はお任せください 鉄を操る技術者集団
株式会社涼建
〒211-0012 神奈川県川崎市中原区中丸子337 山口マンション302
TEL:044-750-7057 FAX:044-750-7058


関連記事

あなたも熟練技術者集団の仲間入りをしませんか?

あなたも熟練技術者集団の仲間入りをしませ…

神奈川県川崎市の『株式会社涼建』では、鉄骨建方工事及びそれに伴う溶接工事に携わってくださる方を求人募 …

【求職者必見】入社前に知っておこう!鉄骨建方の手順

【求職者必見】入社前に知っておこう!鉄骨…

今回は、鉄骨建方の手順についてご紹介します。 鉄骨建方とは、建物の骨組みになる鉄骨を組み立てる作業の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

涼建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

お問い合わせ  採用情報