投稿日:2023年5月9日

株式会社涼建が溶接工事の仕事で常に意識していることとは?

こんにちは!
神奈川県川崎市を拠点に、鉄骨工事や溶接工事、鉄骨建方などの仕事を関東一円で手掛ける株式会社涼建です。
多種多様な建物の建設に携わってきた実績があるため、お客様のニーズに最適な施工をご提供いたします。
弊社は溶接工事において、お客様のニーズに応え、品質・コスト・納期に細かな配慮をしながら、常に安全性を最優先に考えております。
今回は、株式会社涼建が溶接工事の仕事で常に意識していることについて、詳しくご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

技術力向上に努めること

拳を握る男性
弊社では、最新の技術や知識を身につけるために、社員の教育研修に力を入れています。
また、研修だけでなく現場での実践を通じて技術力を磨いてまいりました。
こういった、適切な教育によって高品質な溶接工事を提供することが可能です。

コミュニケーションの重要性

弊社では、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
お客様の要望やニーズを正確に把握し、それを満たすために、スタッフ同士のコミュニケーションも重視しています。
現場で密なコミュニケーションを取ることにより、スムーズな作業や品質の向上を図ることが可能です。

安全管理を徹底すること

弊社では、溶接工事における安全管理を徹底しています。
溶接作業の前には、必ず現場での危険予知を行い作業中も安全管理を徹底します。
また、必要な保護具の着用や消防用具の常備など、安全に対する配慮を怠りません。
したがって、弊社へ施工を依頼いただければ、最初から最後まで安全に現場での作業を行った上で工期をしっかりと守り作業を行うことができます。
溶接工事のご依頼は、ぜひ弊社までお寄せください。

鉄骨工事のご依頼は弊社まで!

黒いキーボード
関東一円で鉄骨工事を手掛ける株式会社涼建は、神奈川県川崎市を拠点として、多種多様な建設現場で高品質な溶接を提供しています。
多数の実績と経験を生かした高度な技術を駆使し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を心掛けています。
ご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】鉄骨工事の仕事に興味はありませんか?

現在株式会社涼建では、新規スタッフを募集しております。
入社後は、鉄骨工事や溶接工事などの業務を手掛けていただきます。
経験の有無は問いません。
やる気をもって業務に取り組める方は大歓迎です!
弊社の業務に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

溶接工事はお任せください 鉄を操る技術者集団
株式会社涼建
〒211-0012 神奈川県川崎市中原区中丸子337 山口マンション302
TEL:044-750-7057 FAX:044-750-7058


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

涼建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

【求職者必見】入社前に知っておこう!鉄骨建方の手順

【求職者必見】入社前に知っておこう!鉄骨…

今回は、鉄骨建方の手順についてご紹介します。 鉄骨建方とは、建物の骨組みになる鉄骨を組み立てる作業の …

あなたも熟練技術者集団の仲間入りをしませんか?

あなたも熟練技術者集団の仲間入りをしませ…

神奈川県川崎市の『株式会社涼建』では、鉄骨建方工事及びそれに伴う溶接工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報