投稿日:2024年1月23日

株式会社涼建の溶接工事が求職者に人気のワケ

こんにちは!株式会社涼建と申します。
弊社は神奈川県川崎市に拠点を構える、溶接工事、金物工事、金属加工の専門業者です。
関東一円の法人や個人のお客様に対応しております。
今回は、私たちが行っている溶接工事について、その仕事内容や魅力、人気を集めている理由についてお話いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者歓迎

初心者マーク
弊社では、溶接工事の経験がない方でも、やる気と向上心があれば大歓迎です。
溶接工事は、金属を高温で溶かして接合する技術で、建築や機械、自動車などさまざまな分野で活用されています。
溶接工事は、安全性や品質が重要な仕事ですが、同時に創造性やセンスも必要です。
弊社では、未経験者の方にも、溶接工事の基礎から応用まで、丁寧に指導しています。
また、現場での実践を通じて、経験を積んでいただきます。
溶接工事は、手に職をつけられるやりがいのある仕事です。

資格取得支援制度あり

弊社では、溶接工事に関する資格を取得したい方に、資格取得支援制度を用意しています。
溶接工事には、溶接士や溶接技能者など、さまざまな資格があります。
これらの資格は、溶接工事の技術や知識を証明するもので、仕事の幅や収入を広げることが可能です。
弊社では、資格取得にかかる費用の一部を補助したり、勉強時間の確保をしたり、試験の申し込みや手続きをサポートしたりしています。
資格取得を目指す方には、弊社の先輩社員がアドバイスや指導を行います。
弊社は、資格取得を通じて、溶接工事のスキルアップができる環境です。

一人一人を大切にする社風

弊社では、社員一人一人を大切にする社風があります。
溶接工事は、チームワークが重要な仕事です。
弊社では、社員同士が協力し合い、助け合い、信頼し合えるように、コミュニケーションを大切にしています。
また、社員の意見や提案を尊重し、改善や改革に取り組んでいます。
社員の働きやすさや安全性を考え、福利厚生や待遇を充実させてまいりました。
社員の成長や活躍も認め、その都度評価や報酬に反映させています。
弊社は、社員一人一人が満足して働ける空間をご提供いたします。

現在新たな溶接工を募集中です!

パズル
弊社では、現在新たな溶接工を求人募集しています。
溶接工事に興味がある方、やる気がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
弊社で一緒に働きましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

溶接工事はお任せください 鉄を操る技術者集団
株式会社涼建
〒211-0012 神奈川県川崎市中原区中丸子337 山口マンション302
TEL:044-750-7057 FAX:044-750-7058


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

涼建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

【求職者必見】入社前に知っておこう!鉄骨建方の手順

【求職者必見】入社前に知っておこう!鉄骨…

今回は、鉄骨建方の手順についてご紹介します。 鉄骨建方とは、建物の骨組みになる鉄骨を組み立てる作業の …

あなたも熟練技術者集団の仲間入りをしませんか?

あなたも熟練技術者集団の仲間入りをしませ…

神奈川県川崎市の『株式会社涼建』では、鉄骨建方工事及びそれに伴う溶接工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報